« びみょ~(Θ_Θ) | トップページ | 淳吾さま、いっぱい勉強してきてください »

2007.02.15

電話できひーん!!

あー、すっごいよく寝ました(^O^)/



やっぱり夕ごはんはほどほどじゃないといけません(当たり前・汗)





で、まぁ、そんな寝ている間に見るものといえば、“夢”なんですが、私、結構いろんな場面で電話しようとする夢を見るんです。よくわからない誰かだったり(^^;;;、1○9番通報だったり・・・。





けど、ほぼ毎回必ず、正確にボタン押せないのです。何度も何度も繰り返しボタン押すのですが、いっつも途中で間違えます(汗笑)





だいたい、先日見た夢では、ボタンの配列がぐちゃぐちゃで、頭の中ですっごいわけわかんなくなりながら電話しようとしてました(苦笑)



皆さんはそんなご経験ありませんか??





















アルファ“ナナゴー”警察車両のミニカー発見。即買いです(^^)

|

« びみょ~(Θ_Θ) | トップページ | 淳吾さま、いっぱい勉強してきてください »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/13915470

この記事へのトラックバック一覧です: 電話できひーん!!:

« びみょ~(Θ_Θ) | トップページ | 淳吾さま、いっぱい勉強してきてください »