« 何をもって『大至急』なのか? | トップページ | 開幕コレオグラフィと、ナナちゃん »

2007.02.27

なんとなくイロイロ・・・

なーんか最近微妙に夢見が悪いです(ノ_・。)


というか、夢見てるってことは、熟睡できてないのかなぁ・・・。

ま、あまり気にし過ぎないことにしておきますけど。





しばらく暖かい日が続いていたので、少しずつ冬物を洗濯に出そうかと思ってましたが、まだ行動に移さなくってよかったです。やっぱりまだ寒いぃ・・・(>_<)





さてさて、3月4日(日)に市民球場で行われる予定の

プロ野球オープン戦


広島東洋カープ vs 東北楽天ゴールデンイーグルス


の試合が、RCCのサイトでネット配信されるということです(こちら・カープサイト)



けど私の今の通信環境では、さすがに動画配信を見るのは厳しいかなぁ(苦笑)。あ、だからといって、光通信への変更は現段階では全く予定していませんよ~!!





あーおなか空いてきた。でも朝食には早すぎる時間(^^;;;







そうそう。昨日(26日)、STAR★EYES よりライブスケジュールのチラシが届きましたが、行きたいライブと休日が重なりません(泣)

ま、今は無理にスケジュール入れたくないので、楽しみは他で使うことにしますよんっ(^O^)/








あまりにおなか空き空きになってしまったので、昨日買ってきたバナナ1本食べました(^◇^)

とりあえず、満足(^^)





3月3日(土)の日本平は混み混みになりそう。実家に頼んでお弁当作っておいてもらおうかな(汗笑)

それと、水筒にお茶入れてもらわなきゃ(^^;;;









以下は、これまであえて明記してませんでしたが重要事項です。

このブログでは、記事とは全く関係なくキーワードで入ってくるTBにつきまして、無条件削除させていただいておりますのでご了承ください。

|

« 何をもって『大至急』なのか? | トップページ | 開幕コレオグラフィと、ナナちゃん »

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

中埜さん、こんにちは。

カープ対イーグルス戦のネット配信情報ありがとうございます!
私も光じゃないですが、無理してでも見ます!(^_^
私の「いぬわし組・・・」blogでもご紹介させて
いただきますね。

夢は私も朝方に必ず見ます。最近は追いかけられる夢が
多くて、起きるとどっと疲れるんですよね。
どこか体調が悪いのかな〜と心配になります。

TB、私のところも意味のないものがよくつけられます。
いかがわしいものは当然速攻で削除ですが、
余りに意味がないものも最近は削除させていただくように
しています。
一見さんのところにTBつけるっていうのは
マナーとして良くないんじゃないかと思います。
一言あって然るべきですよね。

投稿: じまぁ | 2007.02.27 11:32

>じまぁ さん

こんにちは。いつもありがとうございます♪

>ネット配信情報ありがとうございます
いえいえ、こういう情報は多くのファンの皆さまに共有していただきたいですから。
なので、『いぬわし組・・・』blogでも記事の中に取りあげてくださり私の方こそ嬉しいです(^^)

>朝方に必ず見ます。最近は追いかけられる夢
夢は“眠りの浅い時間帯”に見ると言われてますので、朝方見ること自体は(私の場合)問題ないのですが、問題は夢の内容ですよね~。
『追いかけられてる夢』ですかぁ・・・。最近日々何かに追われてないですか??

私は、眠りの深い時間帯に目覚ましで強制的に起こされるのがイヤなので、パッと目覚めたとき、ある程度睡眠時間がとれてればそのまま起きてしまいます(^^;;;
ちなみに今日(28日)は、肩凝って目覚めました(>_<)
これはたぶん、昨日(27日)珍しくチカラ仕事したせい(苦笑)

あ、それでも、目覚まし時計は必要なんですけどね(汗笑)
今実は、新しく欲しいと思ってるのですが、とりあえず後回し、後回し・・・。

それから、TBについてですが、最近はTBのなんたるかがわかっていらっしゃらない方が多いような気がします。
ただご自身のブログを宣伝したいがためにTBしてくるような場合もありますので。

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.02.28 02:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/14063639

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなくイロイロ・・・:

» 野球大好き♪ [野球大好き♪]
私の大好きな野球について、あれこれ述べています。 [続きを読む]

受信: 2007.02.27 05:56

« 何をもって『大至急』なのか? | トップページ | 開幕コレオグラフィと、ナナちゃん »