« みやあぁぁぁぁ~~~ぁお! | トップページ | にゃん!にゃん!!にゃん!!! »

2007.02.21

やっとこお披露目

うわーい。2月21日(水)朝でぇすっ!!(^O^)/

おはようございます。ブログ3日お休み後2記事目でふ。





えー・・・、決して部屋掃除できたわけじゃありませんが(滝汗)、先日購入していたカープグッズをお披露目させていただきます(^^)









じゃんっ!!!

Photo_149






スミマセン。まだ袋から出してないです(汗)


左から、エコバッグ(ミッキー)、ハンカチタオル、ヘンリーネックTシャツ(前田)、ニューエラキャップ(ウォッシュド)レッド、オリジナルTシャツ(黒田)。






ポイントキッチリおさえてるでしょ??(^^)




あー、湯呑み写すの忘れてた(汗笑)


こちらは、また機会がありましたら・・・(^^;;;





キャンプ情報ではいろいろといい話題も出てきてますが、やっぱり開幕してナンボですので、今のところはあえて書かないようにしておきます・・・たぶん(汗)

|

« みやあぁぁぁぁ~~~ぁお! | トップページ | にゃん!にゃん!!にゃん!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

中埜さん、こんにちは。

カープグッズいいですね〜!
ニューエラキャップは私も昨年イーグルスのものを
買いました。格好いいですよね。
つばに貼ってあるシールは剥がさないのが
オシャレなんだそうで、そのままにしています(^_^。

カープのキャンプ情報は私も楽しみにしています。
あの投手が一軍で見られる日がそう遠くないのかなあとか、
いろいろ想像しちゃってます(^-^)。

投稿: じまぁ | 2007.02.21 11:51

>じまぁ さん

こんにちは。

今シーズンはファン倶楽部も新設されましたので、思いきって買っちゃいました(^^)
でもおそらく今月(2月)末に届くであろうオレンジな会報に、そちらのグッズカタログも同梱されてくるでしょうから、また出費が・・・(滝汗)

>つばに貼ってあるシールは剥がさない
えっ!?そうなんですか??
危うく剥がしてしまうところでした。教えてくださりありがとうございます。
まーただ私の場合、“お洒落”などという言葉とは全く縁がありませんので(苦笑)

あの投手ですが、やっと一軍に合流したばかりです。
予定ですと本日(22日)に、ブラウン監督の前でブルペンに入るそうですが、まだまだ、焦らずじっくりでいいと思ってます。私の中では今期開幕メンバーに入れてませんから~(^^;;;

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.02.22 04:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/13992428

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこお披露目:

« みやあぁぁぁぁ~~~ぁお! | トップページ | にゃん!にゃん!!にゃん!!! »