« 勢いで・・・、購入 | トップページ | 『かける想い。2007』もキャンプイン »

2007.02.03

ギリギリで・・・、ETC

ふくはあぁ~~~うちぃ~。


と書いただけで、実際には豆まきしません(汗)


今朝(3日)も大豆は食べますけど(^^;;;




今、部屋の中では、炊飯器がごはんを炊いてる音、電気ポットが湯を沸かしてる音、そして、加湿器の音(気化式なので結構音がおっきいです)が重なって、かなーり騒がしいです(苦笑)


気化式加湿器の音がこんなに出るだなんて全く知りませんでした。事実、目の前にあるPCの駆動音が聞こえないくらい(汗笑)







さて、本題に入ります。

少し前に、『ETCマイレージサービス ポイント残高のお知らせ』通知はがき(ぺらっとめくるやつ)が届いてたのですが、それによると、2006年11月30日までの高速道路走行分ポイントが、自動還元に到達していなかったんです。


この3月末に有効期限が切れるポイントがあるので、『あー、2月に高速使わなきゃいかんかなぁ』って思ったのですけど、よくよく考えたらこのポイントは上記の通り11月30日まで。私、昨年(2006年)12月にそこそこ高速使ってました。

なので、現在のポイントをネット上で確認したところ、自動還元に到達してましたよんっ(^O^)/


今年のドライブ予定は、やっぱり気の向くまま(^^)



最近、Xsara の運席座面の皮が伸びてきました(嘆)

こればっかりは、しかたないかぁ・・・。


























今日(3日)の予定は、有言不実行になっちゃうので書きません(汗)

|

« 勢いで・・・、購入 | トップページ | 『かける想い。2007』もキャンプイン »

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/13767218

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリで・・・、ETC:

« 勢いで・・・、購入 | トップページ | 『かける想い。2007』もキャンプイン »