« 黒田投手と廣瀬選手 | トップページ | 電話できひーん!! »

2007.02.14

びみょ~(Θ_Θ)

昨日(13日)夜、スーパーへ行ったらバナナが置いてありませんでした。しかたなくキウイフルーツを買ってきたのですが、バナナ不在の理由はこういうこと(こちら・中日新聞サイト)だったんですね。







ま、それはともかく、毎週火曜日はちょっと帰宅が遅くなるんですけど、そうするとどーしても空腹感が増してしまいます。んで、食べ過ぎちゃいけないと思いつつも、いつもより多く夕ごはんを・・・。結果、やっぱり寝つきが悪くって(汗笑)


そんなわけでして、今朝(14日)起きたときも結構眠気が残ってたので、猫さんキッチンタイマーを1時間セットして布団にもぐったのですが、まだ胃の中がすっきりしていなく、結果眠れませんでした(ノ_・。)








うぅ・・・、相変わらず学習能力のない私(滝汗)




ということで朝はごはん炊くのやめて、たぶん芋

Photo_148






とキウイで済ます予定(^^;;;



って、もちろんこの芋全部食べるわけじゃないですよ(汗)














あーうー、今日はサロンパス貼って出かけようかな(苦笑)

|

« 黒田投手と廣瀬選手 | トップページ | 電話できひーん!! »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/13902256

この記事へのトラックバック一覧です: びみょ~(Θ_Θ):

« 黒田投手と廣瀬選手 | トップページ | 電話できひーん!! »