« 開幕<セントウ集団>に・・・ | トップページ | 今後は三菱重工で?? »

2007.02.24

今日(24日)は“寝だめ”か??

明日(2月25日)、少し前に伊豆方面へのお誘いをいただいてたのをすっかり忘れておりまして、ガス屋さんの点検日に指定してしまってました。

本当に申し訳ありません(深く反省)。


某X3さまは、ご退院して以降絶好調な模様で、伴走なしでも大丈夫と思われますのでどうかご勘弁を・・・。






さてさて、今週のワタクシ、20日(火)からはたいへん元気なのですが、何故だか睡眠不足が続いてます(ノ_・。)


別に、ブログ書いてたり、ネット徘徊したりしてるから寝不足なわけじゃなく、“寝たいんだけど寝れなーい”状態(苦笑)

そのため、今朝(24日)も普通に起きたものの、朝ごはん食べて今これ書いてるうちに眠くなりつつ・・・(-_-)zzz






なので、今日は天気よさそうですが、気温は低く風も強いという予報ということもあり、部屋でおとなしく(いや、ぐーがーとうるさく・滝汗)寝だめしてようかと思ってます(^^;;;


インフルエンザも流行してるみたいですし、寝不足な状態で無理に外出したらどこかで拾ってきちゃいそうですから。














あーでも部屋掃除だけはしなきゃあ(汗笑)

|

« 開幕<セントウ集団>に・・・ | トップページ | 今後は三菱重工で?? »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/14027113

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(24日)は“寝だめ”か??:

« 開幕<セントウ集団>に・・・ | トップページ | 今後は三菱重工で?? »