« 愛知県知事選挙は2月4日 | トップページ | 『かける想い。』と『ALL-IN』 »

2007.01.19

Xsara 10000km(ウソ)と、納豆と加湿器

昨日(18日)夜、スーパーへ買い物に行ったら、なななーんと、


納豆全商品が品切れ


ではあーりませんかっ!!!Σ( ̄□ ̄|||)




どゆこと??これ・・・(Θ_Θ)

誰かが大豆買い占めた???


ひょっとして、醤油屋さんの仕業でしょうか・・・なーんて思ったりもしたのですが(小学校のときの同級生に、醤油屋の御曹司がいたのを思い出しました(^^;;;)、どうやら原因は某テレビ番組(こちら・関西テレビサイト)にあるようで・・・。



たしかに14日にスーパーへ行ったとき、いつもより納豆高かったんですよ。でも食べたいので、渋々買ってきたのです。

冷蔵庫残はあと1パック。これが私が食べる最後の納豆になったらどーしましょ(ちと大袈裟??汗笑)


はああぁぁぁ・・・(嘆)











ま、気分をあらためまして、私の シトロエン Xsara VTS。昨日帰宅時に、走行距離がほぼ10000kmになりましたっ(^O^)/







その証拠写真です。

Photo_139






009998って表示されてますよね(^^)









でも、ごめんなさい。実際には、これに75470kmをプラスした距離走っております(滝汗)

ちゃーんと整備記録もありますので、誤魔化しではないです。




えと、私が購入してからの走行距離は、たし算とひき算をしなきゃいけませんので、書きません(計算に弱い私・苦笑)


ということで、本日(19日)には確実に10000kmを突破しますよぉ~。










さてさて、再び気分が落ちるコトなんですが、ここ数日、本格的にからだ痒痒な夜になってしまいました(泣)

このために、睡眠時間が短いぃ~(ノ_・。)


保湿剤塗ろうとすると、首から下ほぼ全身に塗らなきゃいけないのでとてもじゃないけど無理ですし、超敏感肌な私はへんなクリーム塗ると、逆にかぶれちゃうこともあるのです。


出費はイタイけど、眠れなくなるのはもっとまずいので、この週末に加湿器買ってこようっと。





納豆と加湿器は、気が向いたら後報します。


















澤登さんの引退試合、メンバー凄すぎ(こちら・エスパルスサイト)

|

« 愛知県知事選挙は2月4日 | トップページ | 『かける想い。』と『ALL-IN』 »

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

中埜さん、こんばんは。

納豆ブーム、すごいらしいですね〜。
うちも姉と母が山のように買って、毎食食べてます(^_^。
テレビの影響力って恐ろしいですね(^_^。

澤登選手の引退試合、超豪華メンバーですね。
え〜すけ選手はいませんが、下川選手や城選手、
武田選手など、ジェフに縁のある選手も多数参加するようで
まさにJリーグの歴史ですよね。

何より懐かしいのが三渡州さん!
高校サッカーのヒーローでしたよね。

改めて澤登選手、お疲れ様でした。

投稿: じまぁ | 2007.01.19 20:16

XsaraVTSのメータ、一回りして更に10,000kmかと…。(滝汗)

今のデジタルのは、999,999kmまで行くのですね。バス・トラック以外ではさすがにありえないか?(爆)

投稿: S田@遠すー | 2007.01.19 23:06

>じまぁ さん

こんにちは。

やっぱり納豆ブームなんですね。
私は普通に納豆が食べたいだけなのに(T_T)
だいたい、『混ぜてから20分間放置』だなんてやってられません(汗)

>ジェフに縁のある選手
最初現役GKの名前が川口選手しか入っていなくて、ちょっと心配だったのですが、下川選手も参加してくださるということで非常に頼もしいですよ。

>三渡州さん
アデミール・サントスさんは、東海一高(現東海大翔洋)時代に澤登さんと共にサッカーをした仲間ですから、引退試合への参加を快く引き受けてくださったんでしょう。

日本平へはとっても行きたいのですが、諸事情により断念いたします。

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.01.20 02:41

>S田 さん

こんにちは。

さすがに100万kmは走ってません(^^;;;
バス・トラックのメーターは、更に一桁多いんでしょうかねぇ(悩)

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.01.20 02:47

発掘!あるある大事典2での納豆ダイエット特集ですが、研究者のコメントや被験者の検査データをねつ造していたみたいですね。番組打ち切りはないだろうけど…納豆が買いやすくなるといいですね。
http://www.ktv.co.jp/070120.html

投稿: ナカト | 2007.01.20 23:26

>ナカト さん

なーんかそうみたいですね~。
これで、『納豆ブーム終了→増産した納豆の価格暴落→スーパーで安く買える』になると私は◎(^O^)/

とりあえず今日(21日)、スーパーへ行ってきます。

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.01.21 05:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/13569788

この記事へのトラックバック一覧です: Xsara 10000km(ウソ)と、納豆と加湿器:

» 敏感肌の対策 [敏感肌の対策]
肌が荒れたりトラブルを起こしたりと悪循環…またその刺激から化粧品への抵抗や手入れそのものに [続きを読む]

受信: 2007.01.20 10:56

» 納豆の真実は【古本買取最前線】 [古本買取最前線【古本買取からゲームまで】]
みなさーん!!納豆食べてますか?案の定ですね。カロリー計算したらわかることです。納豆1つ60キロカロリーだから、1日2つで120キロカロリー。1週間続けると、840キロカロリー。いつもの食事にコレを加えると、重いランチ1食分に相当します。その分をどこか...... [続きを読む]

受信: 2007.01.21 14:03

» あるある大事典のウソ [まこちんち]
発掘!あるある大事典IIで放送された「納豆ダイエット」がねつ造であることが発覚するというニュースがありました。 つい先日、新聞にも「あるあるで紹介されたことにより納豆が売れまくり、お店になくなるほど」という記事が掲載されたばかりでした。 我が家は読売新聞なのですが、読売としても好意的に載せたつもりがこのようなことになり、裏切られた気持ちだったのか、今朝の朝刊は一面トップで、さらに社会面...... [続きを読む]

受信: 2007.01.21 18:35

» 納豆ダイエット あるある捏造に陳謝?【男のダイエット】 [●男のダイエット●10Kg減成功]
納豆ダイエット その3 です。●相互リンク、トラックバック、コメント大歓迎●●人気blogランキング 応援ぽち、ありがとうございます。●依然、スーパーから、納豆が消えた状態が続いていますが、昨日のニュースでありましたように、あるあるの納豆ダ...... [続きを読む]

受信: 2007.01.22 21:59

» 「健康ダイエット生活習慣」GET法 [あるあるなんかに騙されないダイエット情報!]
ウエルネス・アドバイザーの倉本がお送りする第二弾! 「健康ダイエットな生活習慣」をGETする方法を分かりやすく 説明してます。 「健康」という財産を手に入れる最適マニュアルです。 肥る生活習慣の原因から対策まで楽しく実行でき、健康という 財産を手に入れてください!!  無料レポート 「健康ダイエット生活習慣」GET法...... [続きを読む]

受信: 2007.01.27 16:11

» お部屋を乾燥させていませんか? [141MART]
お部屋は乾燥していませんか?立冬を迎えて、寒い季節がまたやってきました。i41chanは寒がりなのでどうしても部屋の窓を閉めっぱなしにして暖房器具をガンガンに使ってしまいます。それなので部屋はよく乾燥しがち…。乾燥しがちの部屋で窓を閉めっぱなしだとハウスダストやら細菌などで風邪気味になっちゃいますよ。... [続きを読む]

受信: 2007.01.31 22:54

« 愛知県知事選挙は2月4日 | トップページ | 『かける想い。』と『ALL-IN』 »