« 運転概況 | トップページ | 書籍『ラストレター』 »

2007.01.13

夜はくたくた。でも朝は元気ぃ~♪

昨晩(12日)は、左を向くのが辛いほど首筋が凝っていたのですが、左の首筋にサロンパス2枚貼って寝たら、朝は元に戻ってました(^O^)/


あ、私は肌が弱いので、『穴あきサロンパス』ユーザー(^^)




ここ最近、夜帰宅するともうクタクタで、とりあえずバナナ1本食べながらちらりとネット徘徊して、そのあと夕ごはん食べたら、あとは洗い物とかなーんにもせずに寝てしまっています(汗)



でも朝起きて、いつものようにお茶飲むとすっかり回復o(^-^)o





朝ごはん食べなきゃ~(^◇^)


と、そこから洗い物はじめて、ごはん炊いて・・・だったり、洗濯もしたりといった感じの生活をしております。



なので、朝はわりと余裕持って起きてるつもりが、結構忙しい。











朝のお茶と、夜のバナナは欠かせない・・・かも。


バナナ切らさないように、今日(13日)買い物行ってこなきゃぁ。






















今朝は、いつもの倍(4杯)お茶飲んでます(^^;;;




今TVで流れている『アンパンマン』。効果音にバスクラリネットの音が聞こえてきたので、思わず反応(^O^)♪

|

« 運転概況 | トップページ | 書籍『ラストレター』 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/13463291

この記事へのトラックバック一覧です: 夜はくたくた。でも朝は元気ぃ~♪:

« 運転概況 | トップページ | 書籍『ラストレター』 »