« 対象年齢3才以上 | トップページ | 夜はくたくた。でも朝は元気ぃ~♪ »

2007.01.12

運転概況

おはようございます。とってもいい朝・・・かなぁ(^O^)♪




けど夜中に肩こって目覚めましたので、

サロンパス貼って寝ました(-_-)zzz



このブログ、私は自らの『生活反応』というつもりで書いてますので、できるだけ毎日書きたいと思ってて、けどそうそうネタがあるわけじゃありませんから、日々、何か気になったことがあれば、都度メモしたり、外出先だと、ケータイからPCにメール入れたりしてるのですが(そうしないとすぐ忘れちゃうので・苦笑)、メモはしたものの書かずに埋めてしまいそうな事柄がありましたので、本日(12日)は、それを・・・。






名鉄に乗ったとき、ちょうど運転士さんのすぐ後ろで立ってることがたまーにあります。運転士さんの左斜め前には運行管理表??みたいなものがあって、そこにその日の運転概況が記入されている場所があるのです。

で、ある日のこと(ってこれ書いたら日付わかるでしょうけど・汗)


レインボーホール(関ジャニ コンサート)


と書かれてました(^^)


こういう臨時に混雑が予想されることは書いておくんですねー。



あ、私がその日レインボーホールへ行ってたわけじゃないではありませんので。念のため・・・(^^;;;





















最近ようやっと、吊り革や手すりを持たずに電車に乗っていられるようになりましたっ!!

|

« 対象年齢3才以上 | トップページ | 夜はくたくた。でも朝は元気ぃ~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/13447976

この記事へのトラックバック一覧です: 運転概況:

« 対象年齢3才以上 | トップページ | 夜はくたくた。でも朝は元気ぃ~♪ »