« 書籍『ラストレター』 | トップページ | NISSAN MICRA C+Cってどうよ »

2007.01.15

『メガマック』食ったどー!!

いや、別に、食べに行くつもりじゃなかったんですけどね(汗)


近所のスーパーの中に、お店があるんです。

で、たまたま昨日(14日)買い物に行ったとき、でかでかとあるポスターに惹かれて・・・、しかも『期間限定』って書いてあるし(苦笑)


ということで、夕食になりましたっ!!(^◇^)

Photo_137






MEGA MAC(メガマック)

この中に入っております。


ダメですよ。下のシートにある写真の女性を気にしてちゃ(^^;;;





そして、蓋を開けたところ

Photo_138






思っていたより背が高くありません。

結構ね、おニクが薄い感じ。


さすがにここから先の写真はないです(滝汗)

でも、ぎゅっとすれば、私の口ならかぶりつけました。

ですが、『食べた』というより『喰った』ってイメージ(爆)



食後に胃もたれするかと思ってたのですが、それはなかったです。ただ、もう一度食べたいかと聞かれると、返答に悩むかも(汗笑)


















あーおなか空いた。朝ごはん食べなきゃ。

|

« 書籍『ラストレター』 | トップページ | NISSAN MICRA C+Cってどうよ »

生活」カテゴリの記事

コメント

中埜さん
チャレンジャーですねぇ。
アゴはずれませんでした???

投稿: ☆ゆう☆ | 2007.01.15 19:21

僕は、発売初日に買いました。
食後の胃もたれがかなりありましたね。ちょっと、度が過ぎる感じでした。もう、いいやって感じです。

投稿: swimmer-T | 2007.01.15 22:40

>☆ゆう☆ さん

あはは☆
とりあえず一度は食べてみようかなと(^^;;;
ただ、食ってる姿は誰にも見られたくないかも(汗)

アゴは・・・、今でもついてます(笑)

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.01.16 03:22

>swimmer-T さん

>発売初日に買いました
おぉ、さっすが~(^^)

私はメガマックより、生クリームたっぷりなショートケーキのほうがよっぽど胃もたれしますよ(汗笑)

あ、けどケーキは、何度も食べてます(爆)

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.01.16 03:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/13499604

この記事へのトラックバック一覧です: 『メガマック』食ったどー!!:

« 書籍『ラストレター』 | トップページ | NISSAN MICRA C+Cってどうよ »