« このパソコンはいつまで動いてくれる?? | トップページ | この冬初、“0℃表示” »

2007.01.26

あれれっ??

2007年1月26日(金)朝です。おはようございます。


えっと・・・。





































































なに書こうと思っていたのか、すっかり忘れました(爆)


や、書きたいことはイロイロあるんです。でもついさっきまで『あ、今朝はこれ』と決めていたのをすっかり忘れてます。



やっぱりトシ??(滝汗)



とりあえず、Xsara VTS は元気です。私も元気です。


今朝はそんなところで・・・(苦笑)
















あいやぁ~、たった今思い出しました。でもそれはまた後日。

|

« このパソコンはいつまで動いてくれる?? | トップページ | この冬初、“0℃表示” »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/13661972

この記事へのトラックバック一覧です: あれれっ??:

« このパソコンはいつまで動いてくれる?? | トップページ | この冬初、“0℃表示” »