« あれれっ?? | トップページ | 今朝(1月28日)の独り言 »

2007.01.27

この冬初、“0℃表示”

毎朝のお茶が楽しみなのに、毎朝のお茶が楽しみなのに・・・



今朝(27日)、2杯飲んで茶葉を新しくして、3杯目を注いだあと、4杯目用に急須へお湯を入れるはずが、そのまま茶葉を捨ててしまいました(泣)


あまりにショックだったため、もう一度茶葉を入れて、2杯飲む結果に・・・。なので計5杯飲んだことになります。



朝だけで1リットル飲んだかな(汗笑)





さて、そんな今朝のことはどうでもよく(苦笑)、昨日(26日)朝のことなんですが、クルマ動かしたら、Xsara の外気温度計が『0℃』に・・・(>_<)

Photo_143






1℃とかはありましたが、0℃表示になったのはこの冬初です。

あ、もちろん停車中の撮影。





























常葉菊川、選抜出場けてーい!!

ご活躍をお祈り申し上げます。

|

« あれれっ?? | トップページ | 今朝(1月28日)の独り言 »

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/13673465

この記事へのトラックバック一覧です: この冬初、“0℃表示”:

« あれれっ?? | トップページ | 今朝(1月28日)の独り言 »