« 2007年1月10日、朝ぁ~♪・・・?? | トップページ | 運転概況 »

2007.01.11

対象年齢3才以上

スーパーへ行ったら、カバヤ食品さんの『菓子付きミニカー』に




シトロエン C3プルリエル


があるのを発見!!!!!

Photo_135






当然のように即買い(笑)




でもね、私は普通に他のものと一緒に買い物カゴに入れて、レジに持っていったんです。もっちろん一人でね。

けど、支払い済ませて買い物袋に入れようとしたそのとき、


このミニカーのパッケージに・・・








レジ通過済みを示すテープが貼られていました(Θ_Θ)





えっ!?どゆこと???


繰り返します。私は一人で買い物に行きました。

レジにお子様連れの方が並んでたわけでもありません。


レジからは、私の傍にちっちゃい子供がいるのが見えたとか(恐)



座敷童子って、家の中にはいてもスーパーまでは来ませんよね。

そもそも“豪家”とかじゃありませんし(^^;;;




いったい、なにがあったんでしょう。

もちろん私には子供いませんよー!!!








ところで、この『菓子付きミニカー』。


梱包そのままの状態で、中のガムだけ取り出す凄ワザがあったらどなたか教えてください。


ちなみに私が行ったとき、ルノーとかプジョーもありましたが、シトロエンはこれのみでした。まめにスーパーへ通って、次回CCMまでに買い集めておこうかななんて思ったり(汗)

や、どんな種類があるのかわかりませんけど・・・。
















さぁて寝ようっと。なんかおなか張ってて(食いすぎじゃないです・苦笑)寝つきが悪いのです(ノ_・。)

|

« 2007年1月10日、朝ぁ~♪・・・?? | トップページ | 運転概況 »

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/13431274

この記事へのトラックバック一覧です: 対象年齢3才以上:

« 2007年1月10日、朝ぁ~♪・・・?? | トップページ | 運転概況 »