« りゅーぞーとしょーへーと | トップページ | 2006年12月31日の日の出 »

2007.01.03

2007年・・・、もう1月3日

皆さま、2007年明けましておめでとうございます。

本年も、どうかよろしくお願い申し上げます。








なーんて、もう1月3日なのです(汗)

昨年は年末の挨拶もしないままに、30日から本日(3日)午前中まで部屋を空けてしまいました。すみません。




正直・・・、





















部屋散らかったままでもお正月は来るよ(by まる子)


状態なのです(滝汗)




ほんっとに何にもしないままだったので、


さて、今、なにから始めよう


・・・(^^;;;











とりあえず、これ書いたら寝よかな(爆)



今年一年、“感謝の気持ち”を忘れず、ぼちぼちと生活していきます。この年末年始のブログネタも結構ありますが、ズババババっと書いちゃうと疲れが出ますので(年老いた・苦笑)、まぁ、そちらも徐々にということとさせてください。

|

« りゅーぞーとしょーへーと | トップページ | 2006年12月31日の日の出 »

生活」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら(汗)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年の正月は健康的に呑んだくれていました。(笑)

明日(1/6)より元気に仕事ハジメマス…。

投稿: S田@遠すー | 2007.01.05 22:52

>中埜さん
あけましておめでとうございます。って順序がバラバラです(笑)。
今年は、僕は波瀾の幕開けでした。
中埜さんは、もうすぐ新生活が始まるようですし、まあ、あまりきばらず、ほんわかに生活していきましょう。

投稿: swimmer-T | 2007.01.06 06:41

>S田 さん

こちらこそブログへ挨拶に伺いませんですみません。
今年もよろしくお願い申し上げます。

>健康的に呑んだくれていました
健康的にって・・・(笑)
でも呑んでらしたってことは、GSAやPicassoの出番はあまりなかったんですねー。

私は、未だ正月のぐうたらから抜けきれてません(滝汗)

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.01.06 11:00

>swimmer-T さん

あ、そいえば新年の挨拶してませんでした(汗)
本年もよろしくお願いします。

私はあいも変わらずぐうたら正月でした(^^;;;

>もうすぐ新生活が始まるようですし
って、ここだけ読んじゃうと、なんだか私が結婚するみたいなんですけどぉ・・・(苦笑)
そーんなことは決してありまっせーんっ!!(汗笑)

でもそうですね。ほんわかがいいです。ほんわかが。

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.01.06 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/13316940

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年・・・、もう1月3日:

« りゅーぞーとしょーへーと | トップページ | 2006年12月31日の日の出 »