« 本日(1月8日)の収穫 | トップページ | 対象年齢3才以上 »

2007.01.10

2007年1月10日、朝ぁ~♪・・・??

サッカー人事ネタはいろいろ書きたいけれど、長くなってしまいそうなのでほんの少しだけ・・・。








鹿さんにはよりいっそう勝てなくなりそうな・・・(弱気モード汗)







エスパルス関連はある程度予想していたのですが、グランパス古賀正紘選手(DF)がレイソルへ完全移籍になったのがちょっとビックリ。

東福岡から入団し、たしか1年目から試合に出るようになって、そこから10年間ほぼレギュラーで活躍していた選手だという記憶があるんですけど・・・。うーん(悩)

ま、でもレイソルにはキタジ(北嶋選手)もいるし、先日はユキヒコ(佐藤由紀彦選手)の完全移籍も発表になったので、今シーズンは少し注目しなきゃかな~。



と、思ったより長くなってしまいました(^^;;;










そんな1月10日。今日は、


明太子の日


だそうです。


明太子をごはんに乗っけて食べたーいっ!!(^◇^)










けれど、今朝は部屋に、お米すらなかったです(爆)


お米はなくなる直前に買いましょう(汗笑)





あーうー、ひっさしぶりに、肩こって夜中に目覚めました。

やっぱり微妙な緊張感が出てるのかなぁ。でも昨日(9日)は寒かったので、昼間身体が縮んでて、ぎゅっと肩にチカラが入っていたのかぁ?とも思えるし、ま、あまり気にしないようにします。


明日(11日)だしね。明日。

もう後戻りはできまっせーん。一歩一歩、亀さんのようにゆっくりと、前へ進むのみなのです。













ふえぇ、おなか空いた。お米ないって思うと無性にごはん食べたくなる気が・・・。いや、違う。えっとですね、実は今の私、正月に実家で胃袋を大きくしたままそれが戻らなくなってる状態で、正直ヤバイぃ~のです(滝汗)


年末からだと、確実に2kg体重が増えてるし(爆)



あぅ・・・、これ以上おなか出てきたら、更に危険な体型になるべぇ(あまり想像しないでくださいね・苦笑)























お茶飲んだし、とりあえず戻ったぞ(何がだ??汗)

朝だよーん。皆さん起きてねー!!!

|

« 本日(1月8日)の収穫 | トップページ | 対象年齢3才以上 »

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/13415048

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年1月10日、朝ぁ~♪・・・??:

» サッカーについて色々と語るブログです。 [サッカーについて色々と語るブログ 〜今日からみんなフーリガン〜]
サッカーって素敵やん?現在・過去・未来のサッカー選手やサッカー事情を熱く語ります! [続きを読む]

受信: 2007.01.10 16:07

« 本日(1月8日)の収穫 | トップページ | 対象年齢3才以上 »