« この冬初、“0℃表示” | トップページ | あそむび[検索] »

2007.01.28

今朝(1月28日)の独り言

昨日(27日)昼間、TVをつけたら『2007ダカールラリー』の総集編を放送してました。すっごい久しぶりに、“濃ゆい顔の”カルロス・サインツ選手を見ちゃった(^^)



いつかはセネガル(ダカール)へ行って、ゴールシーンに立ち会ってみたいものです。たぶん感動で大泣き(^^;;;


あと、『ル・マン24時間』にも行きたいかな。






あー、昨日は昼間いっぱい寝ちゃったし、夜もたくさん寝ました。まるでお子ちゃま(ノ_・。)


ということで、今日(28日)はいっぱいやることあるんです。洗濯して、床屋行って、買い物して、郵便局行って・・・、お米も買わなきゃかなぁ(微妙な残量)。

あと、本屋さんにも行きたい気分(たぶん行くだけ・汗)。




今週で1月も終わりです。

今月は、映画観に行ってません。ライブにも行ってません。けど、いろんな意味で、とっても充実してますよん。
























まずは、朝ごはん食べなきゃ。そこから一日の始まりです。

|

« この冬初、“0℃表示” | トップページ | あそむび[検索] »

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/13686686

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝(1月28日)の独り言:

« この冬初、“0℃表示” | トップページ | あそむび[検索] »