« あなたに会いたくて | トップページ | 独りがいい・・・ »

2006.12.26

クリスマスプレゼント

今年は私にとって、珍しく(汗笑)充実したクリスマスでした。

もちろん24日も、昨日25日の夜も、いつも通り“一人”でしたが(^^;;;


けど、25日も含めてここ数日、いろーんなことを考えました。いっぱい、いっぱい考えました。で、その結果、


私は数多くの人に支えられているんだなぁ


ということを、あらためて感じることができたのです。

人と人との繋がりの中で生きている。私は“一人”だけど“独り”じゃないって思えるようになりました。


凄く当たり前のことなんですが、それを少し忘れてたんです。


なので、それが今年、私のところへ届いたクリスマスプレゼント。


これからはそれをいつも感じて、それに感謝して、生活していきたいと思っております。



さーて、今日(26日)も朝から元気です(^O^)/

|

« あなたに会いたくて | トップページ | 独りがいい・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/13204166

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« あなたに会いたくて | トップページ | 独りがいい・・・ »