« 書籍『評伝シャア・アズナブル』 | トップページ | ルノー ルーテシア(初代)試乗?? »

2006.12.16

現実逃避と看板と

今週に入ってからここ数日間の私、多少現実逃避した行動をとっていました。ドロドロ化する前に気づいてよかったと思っております。大きく反省。


ちょっとこれ以上の内容は、さすがに書けませんけど(滝汗)





今現在(16日朝)でもその“現実逃避”を払拭できたわけじゃないですが、できるだけ現実を見つめて生活していきたいと思っております。



そのための、なにか“きっかけ”があると嬉しい・・・かな(^^;;;












それはそうと、とある場所でこんな広告を発見。

Photo_121






よく道路脇にある『広告看板』を募集する広告デス。





犬も歩けば・・・って、ホントかよっ!!!
















今日は布団干せるだろか~。

あぅ、年賀状も準備せねば(汗笑)












朝のTVでは、綾瀬はるかさんの笑い顔。かわうい(爆)

|

« 書籍『評伝シャア・アズナブル』 | トップページ | ルノー ルーテシア(初代)試乗?? »

生活」カテゴリの記事

コメント

中埜さん、こんにちは。
遅めのコメントで失礼いたします。

ケーキを目の前にすると我を忘れちゃう
綾瀬はるかちゃん、微笑ましかったですね(^-^)。

年賀状は私も印刷の途中です。
イノシシっていろんな表情があるんですね。
手書きのイラストにしたいんですが、結局出来合いの
イラスト集からイノシシイラストを拝借して作ってしまいました(^_^。

投稿: じまぁ | 2006.12.18 11:13

>じまぁ さん

こんにちは。コメントはいつでもお待ちしております♪

>綾瀬はるかちゃん
笑いのツボにハマってるところも含め、なんとなく素に近いお姿が拝見できたのかなぁって・・・(^^)

年賀状、実はまだ白紙です(爆)
どうしてもいつも、とっかかりが遅くなってしまうんですよねー(汗)
ただ、構想はできてるので手をつけ出したら早い・・・かも(^^;;;
ちなみに私も手書きのイラストだなんて、とてもじゃないですができません(苦笑)

投稿: 中埜実(亀井) | 2006.12.19 04:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/13084555

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避と看板と:

« 書籍『評伝シャア・アズナブル』 | トップページ | ルノー ルーテシア(初代)試乗?? »