« CCM2006秋 報告(2) | トップページ | 梵選手が“6”、東出選手が“2” »

2006.12.07

グ・リ・コ・・・

なんか、今回のココログメンテナンスは不発に終わった??


書くネタはいっぱいあります。もちろんCCM報告の続きも書きたいですが、とりあえずまた買っちゃったので・・・(汗笑)








↓こういうことなんです(^^)

Photo_110






ま『ねぇパルちゃん、すっごいおっきいプリンだよ』

パ『!!!』

ま『さすがはグリコだよねー』

パ『・・・(グリコのポーズをしたくてもできない・汗)』

ま『ちょっとこれさぁ、いつもの場所に持っていこうよ』

パ『♪♪♪』




といったような、まるちゃんとパルちゃんとの会話が聞こえてきたわけじゃないですが(^^;;;

Photo_112






ま『あたしゃこれ、たまちゃんと一緒に食べたいよ』





ということでエスパルスさま、まるちゃんの親友『たまちゃんぬいぐるみ』もつくってください(懇願)









最近、“妄想中たまちゃん”がちょっとお気に(現実逃避・爆)

|

« CCM2006秋 報告(2) | トップページ | 梵選手が“6”、東出選手が“2” »

生活」カテゴリの記事

コメント

中埜さん、こんにちは。

パルちゃんとまるちゃんとプッチンプリンの夢の競演ですね(^_^。
このプッチンプリン、かなり大きいですよね〜!

私はプリンはそれほど好きじゃないのですが、
プッチンプリンだけは別で、あの甘さが
「デザート食べてる〜!」という満足感を呼ぶんです(^_^。
そして何と言っても「プッチン」とする楽しさが
いいですよね。

妄想たまちゃん、タミ〜ですね(^_^。
たまちゃんなら普通にユニを着るよりも、パルちゃんの
耳をつけた格好のぬいぐるみがいいかもしれないですね。

投稿: じまぁ | 2006.12.08 10:19

>じまぁ さん

こんにちは。
内容量400gの、特大“Happy”プッチンプリンですからね~(^◇^)
正直、ヨーグルト500gパックを2個買ってもおつりがくる値段です(汗笑)>400gプッチン

で、これの凄いところは、プッチンした状態でちょうどよい形状になるように、カップの縦横比が普通のプッチンプリンと違うんです(縦が長い=背が高い)。

私は、普通サイズのプッチンプリンはめんどくさいのでプッチンしないのですが、この『400gプッチン』は、しっかり大皿にプッチンして食べました(^^)

タミ~には、そうですね、パルちゃんの頭の形した帽子を被ってもらうのがいいのかなぁ(*^_^*)

投稿: 中埜実(亀井) | 2006.12.08 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/12966280

この記事へのトラックバック一覧です: グ・リ・コ・・・:

» 2006年12月 ぐりこ・や 東京 [マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ]
お台場にある、「ぐりこ・や 東京」。この時期になると、グリコマークもサンタへ変身。 ちょっと、さわやか過ぎて、違和感ある〜。。。。。 [続きを読む]

受信: 2006.12.18 22:48

« CCM2006秋 報告(2) | トップページ | 梵選手が“6”、東出選手が“2” »