« うまいるど(友蔵) | トップページ | とりあえず・・・ »

2006.12.03

起きまひた(ノ_・。)

浜松へ出かけるにはまだ随分と早い時刻ではありますが、目が覚めてしまいました(ノ_・。)



昨晩(2日)は、早く寝なきゃと思い、TVで浅田真央選手のスケーティングを見て(NHK杯優勝おめでとうございます!!)すぐに布団かぶったのですが、今シーズンいちばんの“足の冷え”を感じてなかなか寝付けずで・・・(Θ_Θ)

そろそろ“レンジで暖めるゆたんぽ”登場させなきゃぁ(汗)















それはそうと、サッカーJリーグもレギュラー試合全日程が終了。



浦和レッズ、優勝おめでとうございます!!!


なんといっても“熱い”サポーターの皆さんが凄いですね~。


TVでちらりと中継を見てたのですが・・・、試合終了してないってのにタイコ叩いて踊ってる場合じゃありませんって(汗笑)>アレックス選手!!






また、清水エスパルスは最終戦に勝利。そしてアントラーズがジュビロに勝ってくださったので、シリーズ4位という結果で終わることができました。

今シーズン掲げていた目標は“ほぼ”達成できましたが、首位との勝ち点差は12点。まだまだ大きいですねー。

そして、これでまだ今年の試合が終わったわけではありません。『勝って兜の・・・』ということで、これからの一戦一戦は絶対に負けられませんから、選手の皆さまには今一度奮起していただいて、最後の一冠を貪欲に獲りにいってください。





また、J1、J2入れ替えでは、セレッソ大阪と京都パープルサンガの関西2チームが自動降格。横浜FC(初のJ1昇格)と柏レイソルという関東2チームが昇格決定となり、J1アビスパ福岡とJ2ヴィッセル神戸が入れ替え戦を行うこととなりました。

こちらもとっても厳しいですね・・・。











さてさて、そんなこんなで本日(12月3日)は、かねてから何度も書いてますように、


シトロエン志都呂ミーティング2006秋


でありますぅ~(^O^)/


会場へいらしてくだる皆さま、よろしくお願い申し上げます。





けど、先ほど外へ出てみようと玄関ドアを開けたらとっても寒くて断念しました(>_<)


ほんっと今日は、ぬくぬくの格好して行きますよん。


できるだけ早めの現地着を考えてますので、S田さんご心配なく(^^)





















うーん、“のだめ”化した部屋を、少しでも片付けたい気分(滝汗)

|

« うまいるど(友蔵) | トップページ | とりあえず・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/12911724

この記事へのトラックバック一覧です: 起きまひた(ノ_・。):

» 浦和レッズ優勝!!柏レイソル昇格!! [Beauty]
浦和レッズが優勝した。浦和レッズのサポーターには申し訳ないが、私のJリーグの知識はJリーグ開幕年でほぼ止まっているので、弱い、というイメージが強かった。なので、今回の優勝は嬉しい。つーか、凄い。浦議SNSも盛り上がってるし。野球でも阪神はずっと最下位のチー... [続きを読む]

受信: 2006.12.03 20:04

« うまいるど(友蔵) | トップページ | とりあえず・・・ »