« 現実逃避と看板と | トップページ | 『子ねこと毛糸』(NHKみんなのうた) »

2006.12.17

ルノー ルーテシア(初代)試乗??

あー、深夜に一度目覚めるのはわりといつものことなんですが、そのあとすぐに寝て、起きたら朝8時前。ちょっと寝すぎ(ノ_・。)




で、そんな朝方、夢の中で、


ルノーの“初代”ルーテシア(本国名クリオ)


を試乗してしまいました(^^;;;




5ドア、LHDの5MTという私の理想モデル。

色は、ありえないくらい保管状態のよい、ソリッドの赤です。



夢の中での試乗??でまず好印象だったのが、ステアリングの遊びがほとんどなかったこと。この頃のルーテシア、中古になるとステアリングの遊びが凄いことになってるという印象が強かったので、まずはその不安を払拭。





そして、乗り心地も抜群!!!



価格も手ごろだし、これ・・・、



















Xsara とずる換えできるかなぁ



なんて思ってしまいました(爆)



Xsara姫、ごめんなさい。こんな夢見たからって拗ねないでね。
























朝ごはん食べたらまた眠くなってきました。いいのか??

|

« 現実逃避と看板と | トップページ | 『子ねこと毛糸』(NHKみんなのうた) »

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

う…浮気者ぉ~(Xsara代理)

値段までついてたんですか、随分具体的な夢ですね。
Xsaraちゃん、きっと拗ねてますよ。いっぱい可愛がってあげてください。

ところで最近みかんが美味しいです♪

投稿: kana | 2006.12.17 11:01

>kana さん

やっぱりちょっと拗ねて(ぐずって)ました(汗)>Xsara

買い物だけですが、ちょっと動かしたら元気になりましたけど(^^;;;

ただ、年末までは遠出の予定がありません。
また拗ねちゃうかなぁ(滝汗)

ところでみかん♪、美味しいんですけど、今年はなぜか高くってあんまり手が出せません(苦笑)
それでも昨日(17日)、地元産のみかんを買ってきましたので、大事に食べようかなと・・・。

投稿: 中埜実(亀井) | 2006.12.18 04:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/13095778

この記事へのトラックバック一覧です: ルノー ルーテシア(初代)試乗??:

« 現実逃避と看板と | トップページ | 『子ねこと毛糸』(NHKみんなのうた) »