« 黄色い紙吹雪がまぶしくて、羨ましくて | トップページ | でかっ!!! »

2006.11.04

XanXsara → SaXsara??

ふえぇーん。おなか空いたよぉ(泣)


でもなんで??ごはんちゃんと・・・じゃないかもしれないけど(汗)、それなりに食べてるってのにぃ~。

ちょっと夜中から朝にかけて気温が下がるようになってきたからなのかなぁ。ってことは、今以上に脂肪を蓄えろってこと??

それはさすがにマズイっしょ(大爆)





まぁでも、空腹を感じて、しかも美味しくごはんが食べられるってのは、健康な状態なんですよね。

ということで、とりあえずよしということで(汗笑)











それはそうと、とーとつですが私のXsara“クーペ”VTS。その車内の一部を写真におさめました(^O^)/

Photo_70






えと・・・、何故か“Saxo”です(^^;;;

べるらん大佐っ!どの、ありがとうございます(謝謝)










実は、少し前までは、こちら

Photo_71






“Xantia”でした(^^)



普通なら、『Xan.のほうが上級モデルなんだから』って考えるかもしれませんが、私は、『Xan.には“VTS”がないからSaxoのほうが・・・』って思ったのです。


Xantia さん、ごめんなさい。

でもこれまだキレイだし(実際“Saxo”よりも・苦笑)、大事に使ってくださる方がいらっしゃれば、12月3日に浜名湖ガーデンパーク(こちら・CCM Blog)へ持っていこうかな。






あーっ!!!!!

SaxoってLHDじゃん(当然・汗)

私が欲しいのは、RHDの運席フロアマットでした。大佐っ!に連絡しておかなきゃぁ(滝汗)














さぁ~て、そろそろごはんが炊けそうです(^◇^)

|

« 黄色い紙吹雪がまぶしくて、羨ましくて | トップページ | でかっ!!! »

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/12546407

この記事へのトラックバック一覧です: XanXsara → SaXsara??:

« 黄色い紙吹雪がまぶしくて、羨ましくて | トップページ | でかっ!!! »