« 小早川毅彦コーチ以来の“カープ野手新人王” | トップページ | “青い”パノラマカー?? »

2006.11.17

冬の必需品

冬は私にとって大敵なんですが(汗)


乾燥肌だし、足は冷えるし、鼻炎はひどくなるし(ノ_・。)




あ、夏も苦手なんですけどね(我侭・汗)


ま、それはいいとしまして(^^;;;、そんな冬に、ここ数年ずっとお世話になっているものが、以前にも書きました、



扇雀飴本舗こちら)の


はちみつ100%のキャンデー

Photo_88






なんですっ!!!




こーれはね、ほんっとオススメですよぉ~。





それからもうひとつ。

最近車を使わないことが多くなりましたので、『手袋欲しいな~』って思い(今まで持ってませんでした)、買っちゃいました(^O^)/

Photo_89






はい。エスパルスグッズの手袋です(^O^)♪





写真を見ると小さそう(実際小さい)ですが、手にはめると

Photo_90






ぐーんと伸びますよんっ!!


昨日届きましたので、早速今日(17日)から使います(^^)










あー、だんだん黄色くなってきました(^O^)

Photo_91






げっ!!!週間予報によると、11月23日の天気が・・・(嘆)

|

« 小早川毅彦コーチ以来の“カープ野手新人王” | トップページ | “青い”パノラマカー?? »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/12716293

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の必需品:

» 車の防犯対策 [セキュリティーブログ]
増加する車の盗難に対処するにはどうすればよいのか? [続きを読む]

受信: 2006.11.17 06:38

« 小早川毅彦コーチ以来の“カープ野手新人王” | トップページ | “青い”パノラマカー?? »