« おなかいっぱい+お土産つき | トップページ | 名鉄あれこれ »

2006.11.27

『たべる想い。』・・・???

友人から『リベンジの写真』(前記事の“私信”参照)が届きました。



私が以前、グリコ乳業さんの、内容量400g、“Happy”プッチンプリンを記事にしたところ(こちら)、


ちょっとこっちでも探してみる


と言っていた友人(←レベル同じですね。類友??汗笑)



やっと見つけたらしいです(私はあまり調査してないのですが、どうやら企画商品みたいで流通量は少ない模様)。





















で、その写真です(^◇^)

Photo_103






上の3つが400g品。下は『プッチンプリン3個パック』で、1個78g。




これを見た私、


3個も買うなよ~


って思ったのですが(^^;;;、友人のコダワリは、上3つのラベルの向きを、3個パックに合わせてあること!!!




あぁ・・・、やっぱり私の友人(苦笑)








そして、もう一枚写真があるのですが・・・、

Photo_104






をーい、いくら“スポンサーさま”だからって、(エスパルス)会報の上に乗せるなってばさ(滝汗)



“黒い三連星”ならぬ、“オレンジ三連星”をイメージしたそうです。



オレンジ三連星


って、昔なら“三羽烏”ですが、今だと誰でしょねぇ。


マルキーニョス-藤本-山西 選手??




はてはて・・・(^^;;;












さぁて、今日(27日)も朝食にりんご2個食べなきゃぁ。

蜜がいっぱいなせいなのか??りんごにしては痛みが早いんです。

|

« おなかいっぱい+お土産つき | トップページ | 名鉄あれこれ »

生活」カテゴリの記事

コメント

気になって調べてみたら・・・

この特大プリン、1個400円位するらしいじゃないですか。。
プリンに1200円もかけられるところが、素晴らしいです(-_-;)

投稿: chimu | 2006.11.27 20:59

>chimu さん

いつもありがとうございます~♪

そうなんです。“グラム100円”といったところでして(^^;;;
あ・・・、3個パックを1200g相当買うのとどっちが安いのやら(悩)

>プリンに1200円もかけられる
そのツワモノの顔を想像してみてください(謎汗)

私なら、『ケーキが4つ買える』って思います>1200円(←それも違うか・爆)

投稿: 中埜実(亀井) | 2006.11.28 05:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/12840571

この記事へのトラックバック一覧です: 『たべる想い。』・・・???:

« おなかいっぱい+お土産つき | トップページ | 名鉄あれこれ »