« 心の叫び??とDSGの叫び??? | トップページ | さて、『浜松みやこだ晩秋の陣』ですが・・・ »

2006.11.22

んっ!?踏切どっと混む??

前記事で書いた『私の心の叫び』、撤回いたします。

“青山直晃選手はまだまだ修行が足りない”ということを、昨日(21日)感じましたので・・・。








さて本題です。

電車の中吊りで、


『開かずの踏切』等への対策を重点的に実施します。

踏切すいすい大作戦

踏切対策、スピードアップ


というのを見かけたのです。








まぁ、こういう取り組みがあるのは以前から知っていたのですが、電車の中吊りでまじまじと見たのはつい最近であります。



で、そこに書かれていたURLが・・・、


fumikiri.comこちら















えっ!?踏切どっと混むぅ???


それって洒落??たまたま???




なんかすっごい悩む~(^^;;;





















りんご効果か??すっごい快腸です(^O^)/

|

« 心の叫び??とDSGの叫び??? | トップページ | さて、『浜松みやこだ晩秋の陣』ですが・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/12777190

この記事へのトラックバック一覧です: んっ!?踏切どっと混む??:

« 心の叫び??とDSGの叫び??? | トップページ | さて、『浜松みやこだ晩秋の陣』ですが・・・ »