« なんかいいことないですか?? | トップページ | 決勝は、静岡学園-藤枝東 »

2006.11.12

懲りない人(私)

前記事では勝手にネガティブモードへ突入してました。すみません。


考え方がいっつもマイナス思考なんです。そんなじゃダメだってのはわかってるんですけどねぇ・・・。
















ということで、












いえ~いっ!!!

Photo_86






はい。またやっちゃいました(爆)



や、ほら、ケーキで季節の味を楽しもうかなって(汗)










うぅ・・・、これではおなかのニクが増えるばかり(滝汗)

|

« なんかいいことないですか?? | トップページ | 決勝は、静岡学園-藤枝東 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/12657434

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りない人(私):

« なんかいいことないですか?? | トップページ | 決勝は、静岡学園-藤枝東 »