« XanXsara → SaXsara?? | トップページ | 日本平へ行くべきだけど・・・ »

2006.11.04

でかっ!!!

本日(4日)、たいへん嬉しいことがありました。



スーパーへ買い物に行こうとアパートから車で出たところ、すぐ近くの場所で


ブルーの Xsara ブレーク(前期型)


とすれ違ったのです(^O^)/





おおおおおおっ!!!!!!


ってウキウキ(死語??汗)な気分でスーパーに行ったところ、こーんな商品があったので、つい買ってしまいました(^◇^)

Photo_72






はい。エスパルスオフィシャルクラブスポンサーでもおなじみ、グリコ乳業さんのプッチンプリンなんですが、大きさがハンパじゃないんですっ!!

タバコを吸わない私は部屋にタバコがないので、かわりにライターを並べて写真を撮ってみました(^^;;;








内容量は400g!!!(汗笑)



ということで、さっそくプッチンしたのがこちら

Photo_73






ほんっとにね、デカイんですよ~。



ここで私が悩んだのは、小さいスプーンで食べるか大きいスプーンで食べるかということ(滝汗)


結局どっちでも“食べること”にかわりはないんですが・・・。






でも、よくよく考えると、プリン400g食べるんだったら肉400g食べたほうがよかったのでしょうか??(苦笑)












私の“甘いもの好き”は、たぶん母親譲りなんだろうと、スーパーへ行ったときにふと感じる今日この頃・・・。

|

« XanXsara → SaXsara?? | トップページ | 日本平へ行くべきだけど・・・ »

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、かわいいライター(*^o^*)
…つい、本題でないものに反応してしまいました(汗)

400gって、一人で食べちゃったんですか?
きっと今夜、夢にプリンが出ますよ~。

投稿: kana | 2006.11.04 21:43

>kana さん

>うわぁ、かわいいライター
これはいただきものなんですが、きっとどなたかが反応してくれるだろうと思って一緒に置いてみたのです(爆)

400g、当然一人で食べましたよ~!!
けど、しばらくプリンは見たくないですね(汗)

>きっと今夜、夢にプリンが出ますよ~。
実は、1週間くらい前に、何故だかプリンを山積みにしている夢を見てました(大汗)

投稿: 中埜実(亀井) | 2006.11.05 05:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/12553197

この記事へのトラックバック一覧です: でかっ!!!:

» Happyプッチンプリン [グリコ乳業] 400g [堺ではたらく番頭!はんのブログ]
まいど!番頭です。  近所のスーパーで見つけた巨大なグリコの「プッチンプリン」。        こう見るとフツーのサイズですが、、、        なんと、高さ10cmのプッチンプリン。   『Happyプッチン... [続きを読む]

受信: 2006.11.05 17:48

« XanXsara → SaXsara?? | トップページ | 日本平へ行くべきだけど・・・ »