« “不動のエース”は不動でした!! | トップページ | やっぱり冬になっていくのよねーん »

2006.11.08

この秋初暖房

どうやらココログメンテナンスが早く終了したみたいデス。



今朝(8日)、起きたら室温16℃!!!(Θ_Θ)


朝イチのTVでは名古屋の気温が6.6℃だそうで・・・。



さすがに寒いぃ~って思い、今シーズン暖房器具を初使用。半纏も出しました(汗)





スミマセン。寒がりなもので(^^;;;




けど昼間は20℃くらいまで気温が上がるとのこと。からだがついていきませんね~。














あーうー、そろそろ暖かい鍋したいです(^◇^)

|

« “不動のエース”は不動でした!! | トップページ | やっぱり冬になっていくのよねーん »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/12601143

この記事へのトラックバック一覧です: この秋初暖房:

« “不動のエース”は不動でした!! | トップページ | やっぱり冬になっていくのよねーん »