« この秋初暖房 | トップページ | 書籍(猫さん)とCD(星泉さん)と紅葉??と »

2006.11.09

やっぱり冬になっていくのよねーん

あ゛~、お茶が美味しい(^^)



2、3日前から、足が冷えるようになりました。今シーズンはは大丈夫かなぁなんて思っていたのですが、考えが甘ちんですね(泣)


やっぱり血行がよくないのかなぁ(苦笑)






うぅ・・・、人恋しい、猫恋しい季節(^^;;;



あ、そっか、それで脂肪を蓄えたくなるんだ(開き直り・爆)





そうそう。最近私が本屋さんで見かけて、なんとなーく気になったので買ってみた本なんですが・・・、

Photo_80










『のんではいけない薬』

浜六郎 著/株式会社金曜日 発行

2006年5月23日に第一刷が出たものです。




裏はこんなです。

Photo_81










えーと・・・、ちらっちらっとは読んだのですが、まだホントにちこっとしか読んでません(汗)


気になった方は、お買い求めください(汗笑)










あぅ、床屋行きたーいっ!!!

|

« この秋初暖房 | トップページ | 書籍(猫さん)とCD(星泉さん)と紅葉??と »

心と体」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/12613566

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり冬になっていくのよねーん:

« この秋初暖房 | トップページ | 書籍(猫さん)とCD(星泉さん)と紅葉??と »