« 日向ぼっこしたいぃ~ | トップページ | 『たべる想い。』・・・??? »

2006.11.26

おなかいっぱい+お土産つき

数日前は、空腹で夜中に目覚めましたが、昨晩(25日)は、おなかいっぱい食べすぎて、あんまり眠れませんでした(Θ_Θ)


ま、前者とは違い、“シアワセな目覚め”ということで(^^;;;




昨日(25日)は、友人数家族と一緒に












鍋!鍋っ!!鍋ぇっ!!!


だったのです(^◇^)




何度も書いてますように独り身のワタクシ。友人たちと一緒に鍋をつついて、語って、笑って、子供に遊んでもらって(^^)・・・というのはね、ほんっと心底嬉しいコトなんです。


いつも誘ってくれる友人たちにあらためて感謝です。ありがとうございますm(__)m





で、昨日は昼の12時頃から始まって20時過ぎまで続きました。


もうね、これでもか!!!ってくらい食べましたよ(^◇^)


普段はロクなもん食ってないですから(汗)




それで会費1,000円ちょっと。

しかも帰りにお土産までいただいちゃいましたし(^O^)♪








じゃんっ!!!

Photo_95






キャベツ1玉と大根1本。そしてみかんが18個も(^O^)/




どーよ、これ。


やっぱり“持つべきものは友”ですね。


感謝感激雨あられ(古っ・滝汗)

涙ちょちょぎれモンですよぉ~。






ということで、まだおなかの中はなんか入ってる感じですが(^^;;;、朝食にりんご食べます。








今日(26日)の、静岡県袋井市の天気は・・・、雨降るかもですね。

エコパへ行かれるオレンジな皆さま。雨だし、寒いかもしれませんが、熱い応援をよろしくお願い申し上げます。










以下私信デス:

昨日(25日)昼間、小学生時代からの友人から、『ブログネタに』と携帯メールで写真を送ってきてくれたのですが、“携帯メール”だと写真がちっちゃくなってしまいますし、送られてきた写真のピントがイマイチだったので、残念ですが使いません(汗笑)

携帯で写真を撮るのはいいですが、PCに落としてからPC-PCメールで送ってください。

ま、でももうそのネタは、既に友人のおなかの中におさまってしまったでしょうけど(^^;;;

|

« 日向ぼっこしたいぃ~ | トップページ | 『たべる想い。』・・・??? »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/12825395

この記事へのトラックバック一覧です: おなかいっぱい+お土産つき:

« 日向ぼっこしたいぃ~ | トップページ | 『たべる想い。』・・・??? »