« でかっ!!! | トップページ | ・・・、エコパに行ってました »

2006.11.05

日本平へ行くべきだけど・・・

本日(11月5日)は、天皇杯4回戦(vs 栃木SC)の日。


天気もよさそうなので、本来なら日本平まで行くべきなんでしょうが、今日はパルちゃん鈴鹿へ出張中ですし、普段行かない私が行って負けたりしたら洒落にならないからやめておきます(苦笑)



ということで、一日どうしようかなー。

あまりぐだぐだしていたくないし(汗)、けど遠出すると帰りが混雑しそうで、ちょっと悩ましいところです(^^;;;




とりあえず朝ごはん食べようっと。














やっぱり朝方寒くて起きるようになりました。

そろそろ冬支度なのかなぁ(>_<)

|

« でかっ!!! | トップページ | ・・・、エコパに行ってました »

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/12558348

この記事へのトラックバック一覧です: 日本平へ行くべきだけど・・・:

« でかっ!!! | トップページ | ・・・、エコパに行ってました »