« 2006/11/23 『浜松みやこだ晩秋の陣』 | トップページ | おなかいっぱい+お土産つき »

2006.11.25

日向ぼっこしたいぃ~

『日向ぼっこ』は冬の季語だそうで・・・。




天気がよさそうな今日(25日)、風のないところで日向ぼっこしていたい気分です(^O^)♪







でも、風があると風邪ひきそうですね(汗)







朝食はりんごにしようと思ったけど、今日の午前中はできるだけ空腹にしておきたいので、トマトジュースだけで済ませました(^^;;;





あ、そいえば、


豆類をたくさん食べると下っ腹が出る


なんてハナシをちらりと耳にしたのですが、ホントでしょうか??

最近納豆とか、豆腐とか、いっぱい食べてるんですけどぉ。






















矢島選手に続いてマルキーニョス選手も負傷(嘆)

26日はしぞーかダービー(アウェー)で、絶対に負けられない戦い。というか、リーグ戦も残るは2つ。そしてそのあとは・・・。

このまま勝ち続けていただきたいと、願っております。

|

« 2006/11/23 『浜松みやこだ晩秋の陣』 | トップページ | おなかいっぱい+お土産つき »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/12813837

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこしたいぃ~:

« 2006/11/23 『浜松みやこだ晩秋の陣』 | トップページ | おなかいっぱい+お土産つき »