« りんごキター!!! | トップページ | んっ!?踏切どっと混む?? »

2006.11.21

心の叫び??とDSGの叫び???

うにゃぁ~。またヘンな夢で夜中に目覚めました(ノ_・。)


何故だかサッカー日本代表(A代表)の試合を生観戦してるんです。

公式試合だったのか、親善試合だったのかはわかりません。対戦相手も不明です(汗)


けど、その試合展開にイライラしていたのか・・・、

















青山(直晃選手)を出せーっ!!!


って思いっきり叫んだところで目覚めました(滝汗)


私の“心の叫び”なんでしょうか??(^^;;;





それはそうと先日の土曜日(18日)、名古屋市内でのこと。

VW Golf の、たぶんターボ車だと思います。路地から出てきて私の目の前を加速しながら走り去っていったのですが、


バフッ!!!


という音とともに、一瞬にしてシフトアップしていくんですよ(驚)


バフッ!バフッ!!バフッ!!!


3回シフトアップ音を聴きました(^O^)/

なんだかねー、レーシングマシンのような感じです。





おぉっ!!これがDSGなんだぁ~っ!!!


私、初めて聴きましたので、それだけで感動モノでしたよ(^^)


シフトアップ時のスロットル操作に、ミスファイアリングシステムみたいなものを使ってるんでしょうか??よくわかりませんけど、パッと聴きそんなイメージ・・・。



やっぱりVWのDSGミッション搭載車、試乗したくなってきました。
















そろそろ“みかん箱買い”したいけど、りんご全部食べてからかな。

|

« りんごキター!!! | トップページ | んっ!?踏切どっと混む?? »

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/12765533

この記事へのトラックバック一覧です: 心の叫び??とDSGの叫び???:

« りんごキター!!! | トップページ | んっ!?踏切どっと混む?? »