« やっぱり冬になっていくのよねーん | トップページ | 11月11日、負けられない“スポンサーデー” »

2006.11.10

書籍(猫さん)とCD(星泉さん)と紅葉??と

サッカー アジア・ユース選手権 インド2006 準決勝


日本 × 韓国


は、延長の末 2-2 で、PK 3-2 により日本決勝進出とのこと。


選手の皆さま、あとひとつ勝ってくださること、願っております。







それはそうと私、ここのとこ随分夜が弱くなりました(ノ_・。)

なんでか夕ごはん食べると即、すごーく眠くなります。

そのうち冬眠に入りそう(汗)


ま、朝~昼間は調子がいいのでマルなんですが・・・(^^;;;



ということで???とりあえずなんとなく紅葉な感じ

Photo_82






真っ青な秋の空とのコントラストがいいなーって思いました(^^)

相変わらずのどかですね(苦笑)>私









そして、更にのどかになる、最近読んだ本

Photo_83






ニャンちゃって漫画 平凡キング

室井滋 著/株式会社ネコ・パブリッシング 発行

2006年8月30日 初版


室井滋さんが飼われている猫さんたちが主役の本です。これを読んでた私、耳が頭の上に移動したような気分にニャりました(=^・^=)(汗笑)


ホント、帯(裏側)に書いてあるんですが、『猫ワールド』に入れます。諸事情により猫さんを飼うことができない方、是非お手にとってみてください(^^)









それから最後、CDですが・・・

Photo_84






星泉『セーラー服と機関銃』

や、なんとなく気になりまして(^^;;;

“なんとなく”と書きましたけど、CD発売日から1週間経ってからCD屋さんに行ったのですが、もうそのときは当然??店舗に初回版はなく、結果ネット通販で購入しました(爆)


えとですね、とにかく声がいいんですってば!!!

あ、決して“歌手としての声”ではないんですけど、星泉さんの透き通る声は、とっても耳に残りますねー。

たぶん、この1曲しかCD出すことないでしょうし・・・。


♪こーのまーまー、なんじかんでーもー(作詞:来生えつこ)







って、本やCDをいっぱい買ってる場合じゃないんですけど(汗)


誰も叱ってくれないので、つい・・・(滝汗)








うぅ・・・、叱って欲しい(大爆)

















あー、今朝(10日)は、結構暖かいです(^O^)♪

やっぱり少し痩せることかんがえなきゃ(汗)

|

« やっぱり冬になっていくのよねーん | トップページ | 11月11日、負けられない“スポンサーデー” »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/12628075

この記事へのトラックバック一覧です: 書籍(猫さん)とCD(星泉さん)と紅葉??と:

» セーラー服と機関銃:『セーラー服と機関銃』を楽しむ。 [セーラー服と機関銃:『セーラー服と機関銃』を楽しむ。]
TBいただきました。『セーラー服と機関銃』の情報を集めましたので、ぜひご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2006.11.22 23:27

« やっぱり冬になっていくのよねーん | トップページ | 11月11日、負けられない“スポンサーデー” »