« えーっ!!!!!そんなぁ~(泣) | トップページ | 大バカな私・・・ »

2006.10.07

ちょっと騙された??気分

#本日(7日)、3記事目デス(汗)


あ、最初に書いておきますが、“騙された気分”って、そんな決してたいしたことではありませんし、悪く言うつもりで書くわけではありません。

あくまで“私個人的な感覚”として、です。




昼間、ロフトから丸善に行こうとしたとき、なんだか小腹が空いたなぁって思い、ロフトの近くにあるスタバに寄ったのです。

Photo_43






けど、これが逆に私にとって大間違い(汗)

抹茶ラテ抹茶クリームフラペチーノいただいたら、あとになって胃がもたれてしまって、帰ってきて夕食時にあまり空腹感がないんですね。



ということで、簡単に済まそうと、帰り際にフ○ミ○ー○ー○へ寄ったのです。んで、そこでふと目にしたのがこれ

Photo_44






だったんです。


田丸屋のわざび


という文字にとぉっても惹かれてしまったワタクシ、即買い(^^)



んで、夕食に食べたのですが、パクッと食べても、口の中で、


わさびキター!!!!!


という感覚が全くなくってかなーり拍子抜け(ノ_・。)


まぁたしかに、万人向けに製造していらっしゃいますので当然なことなんですけど、私の口の中では、すごぉーく物足りなかったです(汗)


せっかく田丸屋さんのわさびなんですから、もっとギンギンに使って欲しかったなぁって・・・(^^;;;








ま、こういうヘンな人の注文は、コンビニでは受け付けてくれないでしょうけど(苦笑)

|

« えーっ!!!!!そんなぁ~(泣) | トップページ | 大バカな私・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

抹茶ラテに釘付け(゜-、゜)ジュル
で、一緒に写っている細長い食べ物は何ですか?

中埜さんてば、リッチだぁ〜。
私、コーヒー大好きなんですけど、スタバってちょっと
お値段高くありません??特にフラペチーノ類。
これ飲んだら、コミックス1冊買えちゃうよ…
ってつい考えちゃって。
まぁ、そういう人はスタバなんて入らないか(汗)

田丸屋のわさびを使ったいなり寿司、中埜さんのような
方のために、トッピングできるワサビ漬けがついていた
らいいですね。提案してみては?(なんて)
私も「キター!!」って感じのワサビが好きですよ。

ワサビお好きでしたら、御殿場・小山町の名産品?に
なっている「ワサビ最中」って食べた事ありますか?
これ、結構「キター!」ってなります。最中なのにw

投稿: chimu | 2006.10.08 01:28

>chimu さん

『抹茶ラテ』ではなく、『抹茶クリームフラペチーノ』が正式名称でした(汗)

で、食べてたのは、『ホットサンドイッチ モルタデラ&ドライトマト』です(←名称長すぎ・苦笑)

それはともかく、抹茶クリーム・・・の“クリーム”で胃がやられてしまったわけですから、私の胃年齢、かなーりトシかも(爆)

さてそのスタバなんですが、私、普段積極的にはコーヒー飲みませんので、ほっとんど行くことないです。なので、頭の中にはコーヒー1杯の値段の基準も入ってないのです(大汗)
昨日(7日)は、たまたま小腹が空いたときに目の前にあったのがスタバだったものですから(汗笑)

そんな、たまーにしか行かない私にとって、スタバのメニューって見にくいんですよ(滝汗)
ホットミルク(スチームミルク)にしておけばよかったです(^^;;;

>トッピングできるワサビ漬け
それ、とっても素晴らしいアイデアですっ!!(^O^)/
あ、でも、もしそんな商品出てきちゃったら、毎日のように買って食べちゃいますので、提案はやめておきましょう(大爆)

『ワサビ最中』、初めて知りました。もちろん食べたこともありません。
でも基本は“最中”なんですよねぇ。
食べてみたいような、みたくないような・・・。けど甘いもの好きでわさびも好きな私としては、チャレンジしない理由はありません(笑)
今度御殿場か小山へ行くことがあったら買ってみることとします(^^)

投稿: 中埜実(亀井) | 2006.10.08 04:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/12189627

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと騙された??気分:

« えーっ!!!!!そんなぁ~(泣) | トップページ | 大バカな私・・・ »