« ここでも告知『CCM2006秋』!!! | トップページ | 謎がひとつ解けました »

2006.10.16

若干更新頻度が鈍ってますが

ここのところ、更新頻度が少しばかり鈍っておりますが、決して


書きたくない


とか、


書くことがない


わけではありません。




いや、実を申しますと、最近持病の腰痛に悩まされておりまして、PCの画面に長いこと向かっているのが辛いんです(からだ弱いなぁ~・苦笑)


あ、椅子に座っているときは全く問題ないんですけどね、私、部屋の中では畳に座布団でベタ座りが基本なものですから、どうも腰に負担がかかるみたいで・・・。

また、私の姿勢の悪さも影響しているのかもしれません。



それで気づいたのが、アパートの中で、唯一椅子???に座れる場所が・・・、


トイレ!!!!!


なんですっ!!!(爆)


トイレがもっと広かったらPC持ち込みたいな~なんて思ったりもしますが、更に残念なことに、私の部屋のトイレには、コンセントがありません(汗笑)

えっ!?そーいう問題じゃないって???


ま、とりあえずしばらくは、あまり無理せず、でも少しでもブログは書きつついけたらいいかなぁと思っておりますので、皆さまどうかご勘弁をm(__)m









明日(17日)も気温が上がりそうですね。もう少しばかり、涼しくなって欲しいところです。でも、寒くなるのはやーっ!!(我侭・汗)

|

« ここでも告知『CCM2006秋』!!! | トップページ | 謎がひとつ解けました »

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/12308699

この記事へのトラックバック一覧です: 若干更新頻度が鈍ってますが:

« ここでも告知『CCM2006秋』!!! | トップページ | 謎がひとつ解けました »