« ふっかぁぁ~つ!!! | トップページ | まるちゃんとパルちゃん »

2006.10.05

い・・・、いもうと!?

パソコンを修理に出している間に、すっごいヘンな夢を見ました。

あまりに???だったため、目覚めたときにちょこっとメモをとっておいたのですが・・・。




その夢とは、


たまたま実家へ帰ったら、



















(1971年8月生まれ。子持ち、たぶん既婚)


がいたんです。




えーとですね、私には兄が一人いますが、妹も弟もいません。


でも夢の中では、たしかに妹でした。兄の嫁ではないです。




うーん・・・、なんだったんでしょうねぇ(悩)



子供のとき、母親から、


あんたには弟か妹がいたかもしれない


と言われた記憶があります。



また、これも子供の頃ですが、一度だけ、母親に連れられて、秩父のほうへ水子供養(だったか??)へ行った覚えもあります。


けど、何で今さら、夢の中で“妹”だったんでしょう。






ま、あまり深く考えないようにしておきますが・・・。










何故か文字色がヘン(色がつかない)です。

|

« ふっかぁぁ~つ!!! | トップページ | まるちゃんとパルちゃん »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/12156231

この記事へのトラックバック一覧です: い・・・、いもうと!?:

« ふっかぁぁ~つ!!! | トップページ | まるちゃんとパルちゃん »