« S.ロウブ、3年連続総合優勝!!! | トップページ | 10月も終わりなのに・・・ »

2006.10.30

“安藤美姫が新小結”???


そんなわけは決してありません(大汗)




今朝(30日)、いつものようにネット記事をさらさらっと見ていたのですが、その中に・・・、





安美錦が新小結


という記事タイトルがあったものを、私が勝手に


安藤美姫が新小結


って読み違えをしてしまいました(滝汗)





安藤美姫選手、そして安美錦関

本当にごめんなさい。


でも、こうやって名前を並べると、パッと見て見間違えたりしません・・・よねぇ(汗)

やっぱり私だけですね、すみません(大恥)










あー、お昼ごはん食べすぎたぁ(苦笑)

|

« S.ロウブ、3年連続総合優勝!!! | トップページ | 10月も終わりなのに・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/12490355

この記事へのトラックバック一覧です: “安藤美姫が新小結”???:

« S.ロウブ、3年連続総合優勝!!! | トップページ | 10月も終わりなのに・・・ »