« 『ブローニュの森ミーティング』にて | トップページ | はっつみっかんっ♪♪ »

2006.10.11

夕食バナナ(2本)+ヨーグルト(500g)

えと、まずは・・・、


中日ドラゴンズ

セントラルリーグ優勝おめでとうございます!!


愛知県民として、プロ野球ファンとしてお祝い申し上げます。


私もここのところトシのせいか、とっても涙もろくなりました(汗)



**********

本題に戻ります。


  1. カレー皿(スープ皿??)くらいの、少し深めで大きいお皿をご用意ください。
  2. バナナ2本の皮をむき、お皿の中で、5~10mm厚程度に輪切りしてください。
  3. 無糖のヨーグルト500gを、刻んだバナナの上に(お皿からこぼれないように気にしつつ)かけてください。


以上で出来上がりです(^◇^)

スプーンでバナナとヨーグルトを混ぜながら食べてください。



これをワタクシ最近、時々夕食(or 朝食)として食べているのですが、ご想像どおり量がそれなりにありますので、週に2回程度、それも“連日では食べない”と決めつつ食べていたのです。

けれど、8日(日)に夕食で食べたのですね。そして翌9日。

H(アッシュ)4台に大満足して、けど少し(興奮したせいか??汗)疲れ気味で帰ってきた私。夕食は簡単に済ませたい。そして部屋にあったのが、バナナ2本とヨーグルト500gパック!!!



はい、2日連チャンでやってしまいました(爆)



そしたらですね、昨日(10日)の朝・・・、
















トイレに4回も駆け込むことに(滝汗)


あ、お食事中の方、ごめんなさいm(__)m




でもほんっと、4回目は完全に“腸内洗浄状態”でした(脂汗)




ということで、もう連チャンでは食べません(^^;;;









ああぁぁぁ、なんってバカな私・・・。

|

« 『ブローニュの森ミーティング』にて | トップページ | はっつみっかんっ♪♪ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/12234953

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食バナナ(2本)+ヨーグルト(500g):

« 『ブローニュの森ミーティング』にて | トップページ | はっつみっかんっ♪♪ »