« 朝ごはん食べ過ぎたぁ | トップページ | 最近おかしい私・・・ »

2006.09.10

キティちゃん勝利と、本日の夕食

本日(10日)より、大相撲秋場所(両国国技館)が始まりました。



んで、やっぱり気になりましたので、幕内土俵入りをTVで見ていたのですが・・・、


小結 稀勢の里 関、


キティちゃんの化粧まわしで土俵入りしてくれましたっ!!



そして取り組みでは、横綱昇進を懸ける 大関 白鵬 関 に勝利。あ、でも、決して“猫だまし”で勝ったわけじゃありません(^^;;;





ま、そういうわけで、幕内土俵入りを見てから買い物に出たんですが、スーパーへ行くつもりだったのが、どういうわけかたどり着いた先はケーキ屋さん(爆)


ということで、今日(9月10日)の夕食です(^_^;)

Photo_38






あー美味しかった。ごちそうさまでした(^◇^)



・・・って、食生活が荒んでるなぁ(滝汗)







ここ数日になって、少し前より蚊によく刺されます。

やっぱり蚊さんも名古屋の夏はつらくって、ちょっと涼しくなるの待ってたのか??(苦笑)

|

« 朝ごはん食べ過ぎたぁ | トップページ | 最近おかしい私・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/11843622

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃん勝利と、本日の夕食:

« 朝ごはん食べ過ぎたぁ | トップページ | 最近おかしい私・・・ »