« 2006年9月1日、今日から・・・ | トップページ | 自制心(汗) »

2006.09.01

今朝(前記事)書き忘れたこと

えーっと、だんだんわけわかんなくさせてしまっておりますが、私は決して野球選手ではありません(←誰もそんなこと思ってないですね・大汗)。



ということを最初に書きつつ、またわけわかにします(爆)



私はまだしばらくの間、一軍から呼ばれることはありませんが、だからといって決して腐っておりませんよ~(^o^)/

たぶん、今シーズンの“一軍復帰”は無理かもしれません。

あ、ドラゴンズみたいに、日本シリーズに期待があるチームであれば、日本シリーズでの登録というのはあるかもしれませんけど(^^;;;

また、大相撲みたいに、11月場所があればね~なんて(汗)



それはともかく、今までの流れでいくと(汗笑)私は投手。ただ、黒田投手のような球界屈指のエースとか、永川投手のようなクローザータイプではありません。中継ぎとして、ワンポイントからロングリリーフまでこなす“自在派”です。連投も全く苦にしません。

けれど、四球や不意の一発なんかでガタガタッと崩れるクセがあることは否定できません。こればっかりは、そこそこの年齢を重ねておりますが、抜けませんねぇ(反省)


あー、今、“そこそこの年齢”と書きましたが、選手生命としてはまだまだ今後も長くやっていけますので・・・。


なので、一軍に上がった際には、市民球場で、

『いつかはミッキーくんが運んでくれたボールで投げてみたい』

というのが私の夢です。


あ、そうそう。ここは真実ですが、2007年シーズンのミッキーくん続投がほぼ決まったそうですね。これはホント、ファンにとって嬉しいことであります(^^)


ところで、昨2005シーズンから、ウエスタンリーグは5チームしかないんですよ。湘南シーレックスがウエスタンリーグに移ってきてくれればいいのに・・・と思っています。





以上、今朝(前記事)書き忘れたのはそんなところでしょうか。







数日前、たぶん7年ほど前に、何故か松本で??買った折り畳み傘が壊れてしまいました(苦笑)






あと、3日(日)の、名古屋の予想最高気温は32℃だそうです(汗)

|

« 2006年9月1日、今日から・・・ | トップページ | 自制心(汗) »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/11718468

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝(前記事)書き忘れたこと:

« 2006年9月1日、今日から・・・ | トップページ | 自制心(汗) »