« 七分つき米 | トップページ | 第1回 ミッドランド・シトロエン・ラリーを前に »

2006.09.02

『コアラのマーチ』のパッケージって・・・

今やすっかりお馴染みのお菓子、


LOTTE コアラのマーチサイトはこちら


ですが、先日ふとドラッグストアにて、





コアラのマーチ<牧場ミルク>


なる商品を見つけたんですね。

で、『期間限定』って書いてあるものですから、


う~わぁ~すっげぇ欲しいぃぃ~!!!


と思いつつも、


や、今これを買うわけにはいかない(-_-;)


って購入を断念したのです。




けれど、その『コアラのマーチ』、例の六角柱のパッケージをよーく見ていたら、なんか、そこに陳列されていた商品の多くが、パッケージに描かれているコアラキャラクターが違うんですよ!!!



えっ!?このパッケージって、何種類あるの???


と思って手に取り出したらきりがなくなちゃって、とりあえず6種類あったのは確認したのですが、実際のところ、何種類あるのかとっても気になってしまいまして・・・(^^;;;


メーカーサイトによると、コアラのマーチ1個1個のキャラクターは現在100種類以上あるようなんですが、まさかそれをパッケージにまで反映しているとは思ってもいませんでした。



ということで、あの六角柱パッケージが何種類あるのか、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。










mmts(マミタス)グッズのTシャツは、よくよく見たらレディースオンリーでしたorz

|

« 七分つき米 | トップページ | 第1回 ミッドランド・シトロエン・ラリーを前に »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/11732520

この記事へのトラックバック一覧です: 『コアラのマーチ』のパッケージって・・・:

« 七分つき米 | トップページ | 第1回 ミッドランド・シトロエン・ラリーを前に »