« 今朝(前記事)書き忘れたこと | トップページ | 七分つき米 »

2006.09.01

自制心(汗)

なんかここ最近、一日二記事とか書いてますが(今日1日は、これで三記事目・汗)、しょこたん(中川翔子さん)のようになるつもりはありませんので・・・(←誰も私の山のようなブログ記事見たいと思わないでしょうし・苦笑)


あ、でも、mmts(マミタス)Tシャツは欲しいかも(爆)



それはそれとして、今回は、ここのところの私の気持ちを短歌風??にしてみました。


甘いもの すっごく食べたく 手に取るも
        おなかの出っ張り 気になり戻す


スーパーなどで、“甘いものコーナー”へついつい寄ってしまうのですが、どうしても今の私のおなかの状態が情けなくって、今はかなーり我慢しています(汗笑)

今、部屋の冷蔵庫の中に、甘いものはプルーンのドライフルーツくらいしかありません(^^;;;




ま、でも、そんな食べること我慢するより、運動しなきゃダメですよね(大汗)

|

« 今朝(前記事)書き忘れたこと | トップページ | 七分つき米 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/11720419

この記事へのトラックバック一覧です: 自制心(汗):

« 今朝(前記事)書き忘れたこと | トップページ | 七分つき米 »