« ありゃりゃ、ついにFAX送信不可 | トップページ | 書けるうちに書いておく »

2006.09.14

ぴ~ひゃらら

9月14日。本日は『コスモスの日』だそうです。


コスモスをプレゼントする相手がいなーい(滝汗)




まぁ、それはそれとして、今日も、“私は平和な一日”でした。


世間では日々、平和でないことが山のようにありますが、私は幸いにも、平和に暮らしています。

悩みがないわけではありませんが、平和であることがいちばんです。なので、日々感謝ですね。







あ、でも、決して現状に満足しているわけではありません。

いろいろありますからねー(苦笑)

|

« ありゃりゃ、ついにFAX送信不可 | トップページ | 書けるうちに書いておく »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/11896541

この記事へのトラックバック一覧です: ぴ~ひゃらら:

« ありゃりゃ、ついにFAX送信不可 | トップページ | 書けるうちに書いておく »