« 寝れないぴょん(テンション変) | トップページ | ぴ~ひゃらら »

2006.09.13

ありゃりゃ、ついにFAX送信不可

今日(13日)は早く寝ますっ!!!

結局昨晩は2時間しか寝られなかったぁ・・・(ノ_・。)




随分前から“受信不可”となっている私の部屋のFAX。

先ほど、久々に“送信”しようとしたところ、いわゆる『ぴ~ひゃらら??・汗』というFAX音の他に、なんだかおかしなノイズが出て、送信も不可能になってしまったことが判明。


留守電機能も壊れてるし、ほんっとにただデッカイだけの電話になってしまいました(涙)





ま、FAX送信することもめったにありませんし、明日(14日)にでも、コンビニへ行って50円で送ってこよっと(^^;;;









ということで、昨日(12日)のライブの報告についてはまた後日。

|

« 寝れないぴょん(テンション変) | トップページ | ぴ~ひゃらら »

生活」カテゴリの記事

コメント

ども。
うちの電話のfaxの送信もできなくなりました。受信は確認できていません。留守電は機能しております。fax送信できないとお薬作ってもらえない(泣)。が、今度から病院の方で、薬局にfax送信してくれるとのこと。ホッ。

投稿: swimmer-T | 2006.09.15 06:52

>swimmer-T さん

どもです。

あらま、必需品のFAXが送信不可ですかぁ。
でもとりあえず病院からFAXしてもらえるならよかったですね。

私は・・・、FAXだけじゃないみたい(大泣)

投稿: 中埜実(亀井) | 2006.09.15 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/11881370

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ、ついにFAX送信不可:

« 寝れないぴょん(テンション変) | トップページ | ぴ~ひゃらら »