« 8月31日付、『YOMIURI ONLINE』より2点 | トップページ | 今朝(前記事)書き忘れたこと »

2006.09.01

2006年9月1日、今日から・・・

9月に入って急に夜中の気温が下がったのか???、喉の痛みでいつもより早く起きてしまいました(>_<)

こういうときは、やっぱりお茶、お茶、お茶

いつもよりいっぱい飲もーっと(^◇^)



・・・って、相変わらずからだ弱いですねぇ(汗)>私


例の??ニンニクエキスは、まだ出来上がっていません。



それはともかく、朝なのでお米を研ごうとしたのですが、今朝はパンがありました(汗)






で、タイトルにも書きましたが、今日は9月1日なんです!!


本来の予定であれば、本日から私の生活の一部が多少??変更になるはずだったのですが、それはもう少し先へ持ち越しになってしまいました。

いつになるかは・・・まだわかりません。

本当に、いろいろと申し訳ありません(←誰に向かって言っている??謎汗)。私としてはもういつからでもOKなんですが、私のチカラの及ばないところでSTOPがかかっているのです。

ということで、もう少し調整期間が必要になります。



あ、別に、いきなり・・・

































結婚!!!!!


とかいう類のハナシじゃありませんから~(汗笑)



ま、例えて書くなら、左肩の故障もほぼ良くなって、二軍での調整登板も順調にこなしたのですが、まだ一軍からのお呼びがかからない・・・といったところでしょうか(謎苦笑)

山内二軍投手コーチからは、『一軍に上がってもまたすぐ故障再発させてしまっては、今シーズンオフに戦力外通告されてしまう可能性があるので、焦らずもう少しだけ時間をかけて二軍調整しよう』と言われています。

なので、再び書かせていただきますが、申し訳ありません。


上記の件、その後の結果につきましては、関係各所へはきちんと報告させていただきますので・・・。





それはそれとして、タイトルどおり、今日、2006年9月1日から私の身近で新しくなること(の一部???たぶん・汗)を書くこととします。

えと、やっとこですね、

知多半島道路、南知多道路、知多横断道路、中部国際空港連絡道路、猿投グリーンロード

にて、ETCマイレージサービスが開始されますっ!!!



・・・ってか、今までマイレージ対象外だったの??(滝汗)


やーでもこれは、ほんと嬉しいですね。ちょうどこの9月、私の両親が、

『暇ができそうだから、知多半島へ遊びに行く』

と言ってきたものですから。もう、Xsara“クーペ”VTSで何処へでも案内しまっせ~(^^;;;




以上、ま、そんな感じの9月なんです。

とりあえず3日(日)は、S田さんのGSA/X3で、私の人生“初”ハイドロ体験させていただきますよぉ~(^O^)♪






昨日(8月31日)、床屋へ行きました。結局前回から2ヶ月間放置してしまったという・・・(大汗)

|

« 8月31日付、『YOMIURI ONLINE』より2点 | トップページ | 今朝(前記事)書き忘れたこと »

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/11712065

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年9月1日、今日から・・・:

« 8月31日付、『YOMIURI ONLINE』より2点 | トップページ | 今朝(前記事)書き忘れたこと »