« 静岡商、嬉しい1勝 | トップページ | Xsara、目を固定してきました »

2006.08.10

まるちゃん(エスパルスVer.)きたぁ~っ!!

昨日(9日)、



ちびまる子ちゃん
エスパルスVer.ぬいぐるみ



が届きましたあぁぁぁぁっ!!!



ということで、今日(10日)は、その、まるちゃんの写真(^^)v

1






とりあえず隅っちょに座ってもらいました。

すんごいかわいぃぃぃ~(*^_^*)

あ、付け外しができるタオルマフラーは、さすがに夏なので、外してあります(^^;;;

2






今度は座布団の上に。

照明の関係で上の写真より顔が暗くなってますが、狭いアパート、なかなかいい場所がないもので・・・(汗)

3






写す角度を変えてみました。

パンチラにならないように撮るのが難しいです(^^;



ちなみにこれ、きちんとした“Jリーググッズ”です。

発売元も、J.LEAGUE ENTERPRISE INC. となってますから~(^^)

|

« 静岡商、嬉しい1勝 | トップページ | Xsara、目を固定してきました »

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/11372442

この記事へのトラックバック一覧です: まるちゃん(エスパルスVer.)きたぁ~っ!!:

« 静岡商、嬉しい1勝 | トップページ | Xsara、目を固定してきました »