« ニンニクパワーo(^-^)o | トップページ | 学習能力のない私・・・ »

2006.08.17

温泉パワーと友人パワー

少し前から何度も書いてますが、8月12日に、一泊で温泉へ浸かってきました(^O^)♪







あ、別に、誰かと 密会 してたわけじゃないですよ(^^;;;



旧知の仲との、恒例の集まりです。



行った先は、静岡県伊豆市にある、


万福 百笑の湯(サイトはこちら

と、そこに併設されたドームハウス型の宿泊施設、


ホテル『オリーブの木』(サイトはこちら

です。



温泉ももちろんよかったんですが、まぁ、今の私にとってなによりありがたかったのが、旧知の仲との語らいですね。


語らいの中身はとてもここには書けませんが(爆)


とにかく、大笑いできたこと!!


これが何よりの収穫(元気のみなもと???)ですよぉ。











ほんっとにね、後になって思ったんです。


最近、ほとんど声を出して笑ってないなぁって・・・。


これって、ある面とっても不健康ですよね。

けど、今の生活の中で、なかなか笑うことってないのですよ。


だから、すごーく救われた気分になりました。



あらためて、友人たちに感謝です。



あ、“百笑の湯”と、この“笑い”に繋がりはありません(汗)












ということで・・・。

あなたは、一日一回、声を出して笑ってますか??

|

« ニンニクパワーo(^-^)o | トップページ | 学習能力のない私・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

密会の相手その1です。
楽しかったですね。でも最近は、みんな忙しいのか参加率低下してますね。でも、やっぱり5年(あ、中埜さん6年でしたか(笑))も青春時代(死語?)を過ごした仲間だからこそですよね。冬も楽しく過ごしましょう!

投稿: swimmer-T | 2006.08.18 23:14

>swimmer-T さん

どもです。

>密会の相手その1です。
だから、『密会』じゃないってばさ(笑)

皆さんスケジュールが合いにくくなってるのは、年齢的にしかたないですね。寂しいですけど。
ま、でもとりあえず、冬もよろしくお願いします。

ちなみに私は、今でも青春時代デス(爆)

投稿: 中埜実(亀井) | 2006.08.19 03:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/11482867

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉パワーと友人パワー:

« ニンニクパワーo(^-^)o | トップページ | 学習能力のない私・・・ »