« 温泉パワーと友人パワー | トップページ | ヴァンフォーレ戦に間に合った »

2006.08.18

学習能力のない私・・・

あうぅ・・・、またやってしまいました(>_<)


昨日(17日)は、夜あまり食欲がなかったので、少しだけしか夕食を摂らなかったんですね。


そしたら、今日(18日)朝方、いつも起きるより1時間くらい早い時刻に・・・、

































街の定食屋で二人前以上注文して、


それを今にも食べようとしている夢




で目覚めました(苦笑)



やっぱり夕食は・・・というか三食ちゃんと食べます。








あー、おなか空いた。ご飯炊こっと。









今朝も熱帯夜だったのかなぁ。あづいよーん(汗だくっ)

|

« 温泉パワーと友人パワー | トップページ | ヴァンフォーレ戦に間に合った »

生活」カテゴリの記事

コメント

朝ごはんをしっかり摂取することが大事ですよね。S田は基本的には「ごはん党」ですので、味噌汁、納豆、出汁巻き卵のパターンが多いです。

後は毎日、牛乳コップ一杯とグレープフルーツ半個をいただきます。

S田は夏もしっかり眠れて、食欲も落ちないので、ウロウロしてると太ってしまいます。(汗)

投稿: S田@遠すー | 2006.08.18 17:46

>S田 さん

私も基本的には朝ごはんしっかり派なんですが、そのぶん夜を少なめにしないと太ってしまうんです(汗)

だからちょっと今、悩み中・・・(^^;;;

牛乳とフルーツの摂取、大事ですよね~。

投稿: 中埜実(亀井) | 2006.08.19 03:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/11488428

この記事へのトラックバック一覧です: 学習能力のない私・・・:

« 温泉パワーと友人パワー | トップページ | ヴァンフォーレ戦に間に合った »