« 勝利の女神 | トップページ | 三軍へ行きます?? »

2006.08.28

私は投手???

暑い暑い、蒸し暑い、といわれるこの地域でも、夜眠るときはエアコンを切っていられるようになるつつある今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか。



そんな、夜から朝にかけては過ごしやすくなってきた日々ですが、今朝(28日)の私は、左肩がとっても痛かったです(>_<)





それは何故か・・・。


今朝がた見た夢に原因がありますね(^^;;;


その夢。何故か私はとあるプロ野球チームの、二軍投手。

で、私が投げる試合をしている夢を見ていたからだと思います。

たぶん、寝ながら無意識に投球動作をしていたんでしょう(汗)

ちなみに私は左利き。ということで、起きたときには左肩が痛くなっておりました(苦笑)






私は、少年野球はもちろんのこと、中学、高校においても、野球の経験はありません。

なので、よけいに“なんで突然野球(しかも投手)の夢”だったのかがさっぱりわからないのです。



あー、今でも左肩が痛いです。


今晩はサロンパス貼って寝よかな(汗)

|

« 勝利の女神 | トップページ | 三軍へ行きます?? »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/11650539

この記事へのトラックバック一覧です: 私は投手???:

« 勝利の女神 | トップページ | 三軍へ行きます?? »